Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

プルコギ丼+卵黄

2010年10月09日 | アジア料理・韓国料理(スイーツ以全て)
木曜日。9時間労働2日目の夜ご飯です。

いつも同じ料理だと面白くない感じもするので、
今回は、プルコギ丼に、卵黄を入れてみました~♪

忙しいので、ワンプレートご飯が続きます~。

机はふいて、テーブルセッティングは変えず、そのままです…。


金曜日は13時か15時で帰ろう予定でした。

しかし~ 金曜日、出社して、しばらくすると、
「17時まで、お願いしますm(_ _)m」って頼みこまれた。
「えぇ? 嫌だぁ~」って言ったら、
「土下座したい気分です。ここで土下座させてほしい」って言われたので、
予定より4時間多めに、残業することにしました…。
といっても、たかだか、9時間労働なのですがねぇ…。

こんな私でも、お役に立てたみたいで、充実した1週間でもありました。
お客さんからも、すごくうれしいお言葉もいただけたし~。
来週もがんばろ~って思いながら、帰れました。

※こちらも新しいカメラで撮影しました。
 ピントを合わせているところも微妙にぼけている気がする…。
 なんとかせねば~です(^^;

最後に、お願いです

3つのランキングに参加しています。
みなさんのクリックによって、ランキングがあがります

「参考になったよ~」とか「おいしそう~」と思ってくれた方は、
アイコンクリックをお願いします

みなさま~、1日1回3つのランキングバーへの応援クリックをしてくださると、
とてもうれしいです!! どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れまさです (CAFE703)
2010-10-10 05:48:25
taecoさん、お久です。
9時間労働って大変!!
お仕事、忙しいんですね。
お身体に気をつけてくださいね。

忙しい中、このご飯!凄いです
返信する
こんばんはーー♪ (lakichi)
2010-10-10 21:20:49
とっても美味しそう♪
お忙しいのに素晴らしい食卓ですね☆
写真もとっても綺麗ですね♪
私も新しいカメラが欲しいです☆

応援ぽち×3

返信する
CAFE703さんへ (taeco)
2010-10-12 00:57:18
温かなコメントありがとうございます~。

9時間職場にいるといえど、朝が早く、帰りがそこそこ早く、夫が帰ってくるまで、まだ余裕があるからかなぁ…!?と思います。

最近、夜ご飯の後、1時間程、寝ちゃってます。夫に起こしてもらって、23時半位からまた活動開始です(^^; 普通の生活に戻りたいです…。
返信する
lakichiさんへ (taeco)
2010-10-12 00:59:08
ありがとうございます。

写真ももっといじりたいのですが、とりあえず、10秒撮影の日々です。。。
返信する