Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

朝ごはん

2009年08月04日 | パン
サンドイッチのパンが残っていたので、
今日は、サンドイッチばかり食べました。
あ、もう昨日のことですね…。

写真は、朝ごはんのサンドイッチと飲むヨーグルト。

夜も、サンドイッチとパスタでした…。
珍しく、買い物せず…。

色々書きたかったのですが、眠すぎるので、
今日はこれでおしまいにします

2つのブログランキングに参加しています

皆さんのクリックによって、ランキングが変わります。
アイコンをクリックしていただけると励みになります。
&コメントも残してもらえるととても嬉しいです~


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m

おかげさまで、こちらでは、最近、400番台を
キープできるようになりつつあります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 料理ブログ
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m

応援、ありがとうございます
&これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2009-08-04 11:01:25
眠いのにちゃんとアップするところが素晴らしい
あたしは、最近は、日勤続きで、生活停止です

サンドイッチ、あたし、大好きで、よく食べるんですよね。
また、食べたくなってきちゃいました

ぽち
返信する
のむYG (unikko)
2009-08-05 12:45:25
ヨーグルトに
添加物、安定剤とか、
なんやねん入っているの と
きになりませんか
返信する
しょうこさんへ (taeco)
2009-08-05 19:55:37
しょうこさんへ

昨日の朝、返事書いたのですが、パソコンフリーズして、更新されていなかったんですね…

しょうこさんは、たくさん、更新されているじゃないですか私は全然ダメですょー


unikkoちゃんへ

飲むヨーグルト、そうなんだ~
見てなかった。牛乳は、種類別も、「牛乳」かどうかチェックしているんだけど・・・買わないようにするわ。ありがとう
返信する
・・・ (taeco)
2009-08-05 19:58:27

昨日の朝ではなかったです・・・

今朝のことも昨日のことだと思っているようです、わたしww
返信する