Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

熱々のプレート

2009年06月10日 | キッチンウェア
料理を熱々の状態で出したいって思う人は少なくないですよね。

最近になって、ハンバーグやステーキは、
保温状態にしたオーブンに入れて温めたお皿に入れて出すようになりましたが、
こういうプレート(↓)はどうでしょう
鉄だからよさそうです


トキワ ステーキ皿 301 小判型 鉄製 小 24cm

他に、アイデアがあれば、教えてください~

2つのブログランキングに参加しています
皆さんのクリックによって、ランキングが変わります。
アイコンをクリックしていただけると励みになります。

&いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 料理ブログ
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2009-06-10 18:20:59
2ヶ月振りに散歩によって見ました
返信する
太陽の息子さんへ (taeco)
2009-06-10 23:58:46
意味分かりませんよ~
知り合いではない方ですよね・・・
返信する
Unknown (ともちゃん)
2009-06-11 08:43:18
taecoさん、アツアツジュウジュウで食べれてレストランみたい。
ビビンバ作るための釜?とか、押し寿司作るための道具とか、その一品だけのためだけど欲しいグッズは色々あるよね。
返信する
ともちゃんへ (taeco)
2009-06-11 19:39:56
そうだよねぇ~
ビビンバのもかなり気になってるー。使い方がいまいちよく分からないんだけど。。。(笑)

押し寿司は、普通のケーキの型でよいかなと思っているの。いまだかつて作ったことがないのだけど、今度挑戦してみようかな・・・。
返信する