気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

“親中”自民・松下新平参院議員に文春砲&新潮砲 ハニトラか?

2022-11-26 15:53:59 | 呆れる

今日のテレ朝系「正義のミカタ」で松下新平のスパイ疑惑?について取り上げていました。

松下新平は知れば知るほど、とんでもない国会議員だとわかります。

売国奴と言いましょうか、国会議員としての自覚はありませんね。

というか松下新平はスパイであり即刻議員辞職ではありませんか。

もしかしたら普通の国なら議員辞職でとどまらず逮捕案件だと思いますがどうでしょう。

 

週刊新潮の記事にもなっています。

自民党議員が警視庁マークの「中国人女性」に溺れて首相に紹介 夫婦関係は危機に、情報漏洩リスクも(デイリー新潮) - goo ニュース

2022/11/09 11:32

中国の「海外警察」が日本にも

 英国の公共放送BBCが先ごろ〈中国、警察の出先機関を外国で設置か〉と報じたが、なんとこの「違法拠点」は日本にも設置されている。さらに、自民党の松下新平参院議員(56)は、登記されている問題の団体の常務理事である40代の中国人女性と“密接”な関係にある上、この団体の「高級顧問」という役職に就任していたというのだ。

 ***

 すでにオランダやアイルランドなどは、中国の「海外警察」に対し、違法拠点として閉鎖を命じているというが、中国の公安局が中国国内向けに公開した海外拠点のリストには東京都千代田区の住所が記されている。その住所には「一般社団法人日本福州十邑(じゅうおう)社団聯合総会」(以下、福州十邑聯合)という団体が登記されており、中国の公安局が福州十邑聯合を隠れみのに「海外警察」の活動を行っている懸念があるのだ。

警視庁がマークする人物を秘書として雇用

 今回、問題の核心にいるのが、福州十邑聯合の常務理事に就いている「呉麗香(仮名)」という40代の中国人女性。表向きは日本でナマコの貿易商を生業にしている。だが実は、松下議員と密接な関係にあるとして、警視庁にマークされてきたという。

 かつて総務副大臣をつとめ、党政調副会長や外交部会長なども歴任してきた参院4回生の松下議員は、呉氏を「外交顧問兼外交秘書」として雇い、名刺を持たせ、参院議員会館に自由に立ち入りできる「通行証」まで取得させていた。

「警視庁公安部はかねて呉氏との関係から松下議員を監視対象にしてきました」

 とは警察庁関係者。

「何しろ松下事務所の“外交顧問”として議員と行動を共にし、議員が外務省や経産省の役人を呼びつけて行わせるレクチャーにも同席するなどしている。行政府の機密情報や立法府の重要事項が漏洩している危険性を懸念せざるを得ません」

「通行証」の写真に見えるごとく美貌の呉氏。松下議員は数年前から自身の夫婦関係を危うくするほど彼女に入れあげていた。2020年10月には、首相官邸で開かれたパンケーキの試食会にも呉氏を帯同しており、当時の菅義偉総理に引き合わせている。

 さらに、他ならぬ松下議員自身も福州十邑聯合の“高級顧問”に収まっていたというから、異常事態である。(以下略)

昨年には週刊文春の記事にも。。

親中”自民・松下新平参院議員に文春砲。中国人女性「秘書」めぐり疑惑浮上でネット激怒(MAG2 NEWS) - goo ニュース
2021/12/15 18:00

松下議員が、中国系企業の東京支店長を務める中国人女性を「外交顧問 兼 外交秘書」にさせ、名刺や議員会館内を自由に往来できる通行証などまで与えて、パーティ券販売に関与させていると報じたのだ。さらに、松下事務所側は「無償のボランティア」と女性について説明しているものの、実質的には「秘書業務」を行っていて、秘書給与は「中国系企業」が肩代わり、という政治資金規正法違反の疑いまで浮上。

こんな国会議員を野放し?にしている派閥の長は誰なのか?と思って調べると、

なんと菅グループじゃありませんか。

巷では岸田総理の後は菅さんとの話もありますが、大丈夫かいなと思ってしまいます。

で、正義のミカタでは個人名が出ませんでしたが、公式Twitterにはシッカリ「松下新平」の名前があります。

以下が正義のミカタのTwitterです。⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも秘書が中国人っておかしくないですか。

因みに過去には河野太郎氏の秘書が韓国人だったことがありますが、

特に反日国の秘書とか、独裁国の秘書って危険すぎます。

本国へ機密情報が筒抜けという事もあるでしょうし、国防上どうなのかと思ってしまいます。

こんな事こそマスコミや野党が追及すべきです。

5か月近く、旧統一教会問題にかかり切りとの印象ですが、

どちらが国として問題なのか、よく考えて欲しいですし、

もしかしてこの問題から逸らす為に統一教会問題ばかりしているのかと勘繰りたくなります。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【弁護士 北村晴男ちゃんねる... | トップ | 故 武村正義元蔵相、新党さき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。