気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【荒木和博さんのショートメッセージ】お役所仕事(2月5日)

2021-02-05 11:41:33 | 動画

 

お役所仕事(2月5日のショートメッセージ)

★特定失踪者

国広富子さん 失踪場所:山口県宇部市笹山 山口県宇部市HPに記載があります。

 また2年前には北朝鮮で見かけたとの情報が日刊ゲンダイに。

 他にも興味深い拉致情報がありますが、確かな情報かどうかは不明です。

大澤孝司さん 失踪場所:新潟県佐渡郡新穂村 同窓会が中心となって活動されています。

 

法律がなければ作ればいい、そのとおりです。

左翼野党はチマチマと憲法の何条がとか、法律にはこう書かれているがとか指摘する事が多いです。

あれは自分は優秀だとか、総理や大臣が自分達より劣っていると言いたい為の無駄な発言です。

更には法律がなくとも超法規措置だと言ってテロリストの言いなりになった総理もいたのですから

本気になれば法律云々と言う前に、行動できるはずです。

重箱の隅をほじくる様なことを執拗に質問する時間があるなら、建設的な議論をしてもらいたいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武漢コロナ感染防止には罰則... | トップ | 長男への確認、明言避ける=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。