気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【高橋洋一チャンネル】779回 広島サミットの注目は原爆資料館に連れて行けるかどうか

2023-05-18 00:21:00 | 動画


 
高橋洋一さんの意見に賛同します。
そりゃあ、当然でしょ。
原爆の悲惨さを核保有国に見せつけてこそ意味があります。
出来たらプーチンや習近平、金正恩に見せつけたいですが。
しかしバイデンさんは行きたくないでしょうね。
見たくないでしょうね。

核廃絶なんて夢のまた夢。
核を放棄したらどうなるか。
ウクライナがいい例です。

核廃絶って核保有国が同時に廃棄しないと意味ありませんが、出来ますか?
無理でしょ。
廃棄した時点で降参した様なもの。
最後に残った核保有国が世界を征するのですから。
何らかの協定書で核廃棄すると全ての核保有国が同意しても嘘つきがいますからね。

唯一の原爆被害国として核廃絶を訴えようなんて綺麗事を言っても無駄な事。
現実を見ないと。
そう思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【青山繁晴】やっと話せます... | トップ | 2020年7月8日 金柄憲所長の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。