安倍元首相の暗殺以降、警察の不備を指摘せずに容疑者と統一教会について報じるマスコミ。
その結果、統一教会と自民党の癒着を大々的に報じています。
では、なぜ自民党議員の多くが統一教会関連団体にメッセージを送るのか、
また彼らは霊感商法について分かっているのか。。。
安倍政権で2度に渡り霊感商法の被害を防ぐ為の法整備がなされていますが、
なぜマスコミは報じないのでしょう。
どうしても安倍さんを悪く言いたい、そう思ってしまいます。
先日の虎ノ門ニュースで門田隆将氏がこの問題の本質について語っていました。
是非、多くの方に知ってもらいたいです。
11:23~ 「旧統一教会と創価学会~マスコミが伝えないタブー~」
山上容疑者が安倍元首相暗殺の動機として母親の異常までの献金、
そして安倍元総理の統一教会関連団体へのビデオメッセージがきっかけになったと言っている様です。
ではなぜ安倍元首相がビデオメッセージを送ったのでしょう。
その事について門田さんは次のように語っています。⇩
27:21~ 安倍元首相のビデオメッセージの経緯。
安倍さんはずっとマスコミに批判され続けました。
特に反日親韓の朝日毎日は今尚モリカケ桜とバッシングを続けています。
そして反論も出来ない事を分かっていて、今、統一教会を追加しています。
報道機関なら公正中立の立場でいて欲しい。
ネットをしない人に印象操作をしないで欲しい。そう思います。
特に本人が反論できないのが分かっているのに、功績を無視し、真実を無視し洗脳に近い報道の仕方は疑問です。
★国会議員の時に統一教会について特に語らず、
落選し、そのタイミングで起こった暗殺事件で意気揚々と統一教会についてテレビに出ずっぱりの有田芳生さん。
過去にはこんな事をブログに書いていた事がtwitterで話題になっています。ご参考までに。
安倍晋三は北朝鮮への強行姿勢ゆえに、祖父の岸信介や父の安倍晋太郎が親密だった統一教会に対し、距離を置くだけではなく厳しい対応を取っているのである。
議員の時に統一教会について問題にしたなかったのは、
霊感商法の法整備がされたから問題に出来なかったのではありませんか。
それに下手に動けば宗教弾圧だ、信仰の自由を侵害するのか、と言われるからかも分かりませんね。
統一教会と自民党の癒着と、騒いでいる野党の皆さん。
宗教団体や各種企業から献金してもらったり、選挙でボランティアでお世話になっている人はいないのでしょうか。