気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

その時は突然きた!!

2024-02-07 16:33:00 | つぶやき
その時は突然。。。

これは地震の話じゃないです。
LINEの話です。

皆さんLINEを使われていますか?
セキュリティで不安だからと使っていない人もおられると思いますが、
無料に惹かれて私は使っています。
この世の中既に個人情報なんてあって無いようなもの、だと思っています。(開き直り?)
それはいいとして。。。

で、その時は突然来たのです。
それは昨日夕方の事。
LINEのアイコンをタップしたら、暫く例のグリーンが画面いっぱいに出てその後、パッと消えるのです。

え、え〜なんで??
何度しても同じ。
再起動しても変わらず。
設定を見てもそれらしき項目はなく、あれこれしても変わらず。。。

xで「LINE 不具合」を検索してもそれらしきものがなく。。。

最後にxの公式アカウントを見ると。。。


という事で昨夜、無事使える様になりました。
やれ、やれ です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ50年で震度5以上の都道府... | トップ | 旧統一教会側の電話支援「確... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。