一口馬主 大樹レーシングクラブ会員12年生

愛馬タイキフロリゼル、タイキラフター、タイキエルキーオ、タイキフェニックスの応援ブログ

まだ腫れが引かない

2013年06月24日 20時12分47秒 | 日記
右トモが腫れて浦河のビクトリーホースランチに放牧中のタイキグランツですが、まだ腫れが引かないみたい。発症したのが6月7日頃なので、2週間半が経過しても完治せず。先週から引き続きダグ、キャンターで走れているので、そんなに悪くはないんだろうけど心配は心配。ゲート試験合格までは順調そのものだったのに。2歳馬の出資はこの馬だけなので、早く治してデビューを迎えて欲しいなぁ。長引いて帰厩できないうちに、2歳マル外ですごい馬が現れたら出資しちゃうかも。まあアンシャックルドが勝たない事には、マル外への出資は怖いですが。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今週は0-2-2-2 | トップ | facebookで発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事