塗装のお悩みなんでも解決! 練馬区 有限会社東京ホームペイント

外壁塗装、屋根塗装、防水工事、内装塗装、家具塗装、玄関ドア塗装、リフォームのことなどなど日々の工事記録をご紹介します。

当然ですが木製玄関ドアは放置すると劣化が進みます!

2020-05-02 23:47:29 | 玄関ドアの塗装


よく晴れた暑い一日でした。

朝9時の室内温度が既に25℃だったので、まさに夏日!

車に乗ったらエアコンつけずにはいられない暑さでした。

あぁ・・この夏も暑いのか・・(←暑さは苦手)



さてさて、ヤマハの木製玄関ドアの塗り替えです。

「交換しようと思いながら、結局2年間悩みました・・」

とおっしゃるお客様からのご依頼です。

やっぱり下の方が酷く傷んでいますねぇ・・。


アップで見るとこんな感じ・・。


木製のドアは 「傷み始めたかな~」 と思うと一揆に来ます!(「劣化が進む」ということです)


放置すればするほどドンドン進みます。


なので、早めのご対応をお勧めします。




先ずは既存の塗料を全て落としました!
キレイサッパリ落ちました。



ここからは再塗装の始まり~
作業内容は・・ゴメンナサイ・・企業秘密です。



完成 ツヤツヤの中に人影も写ります。




更にアップで・・


取っ手もとってもピカピカになりました~(←ダサイ駄洒落


「ここまでキレイになるとは思ってなかったです。やっぱり頼んで良かった!」

と お客様にも喜んでいただきました。
信じてご依頼いただきありがとうございました。



関連記事です よろしければコチラもご覧下さい。

 木製玄関ドア塗装 両開き木製ドアの再塗装
 ヤマハ木製ドアと木製枠・木製格子は同じ仕上がりで高級感アップ!
 木製玄関ドア 塗ったばかりのキシラデコールは落とせるか(?)
 他業者の施工で無残な状態になった木製玄関ドア
 木製玄関ドア塗装 (海外製)
 アイカ製 木製玄関ドアの再塗装
 木製玄関ドアの塗装は 「艶(つや)」 が命!
 「残念ですが、手遅れです・・」 木製玄関ドアの事例



最後までお読み頂きありがとうございました



ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ


ポチッとお願いします


お問い合わせはお気軽に!
 0339950011

**************
作業中につき、お電話には出られない場合がございます。
お手数お掛けして申し訳ございませんが、メールにてお問い合わせ頂けますと助かります

  t.h.p@t-homepaint.jp


お問い合わせについての詳細はコチラをご覧下さい!
 お問い合わせ


コメント   この記事についてブログを書く
« 貴重なヤマハ木製玄関ドアの... | トップ | ヤマハ木製玄関ドア再塗装~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玄関ドアの塗装」カテゴリの最新記事