玄関ドア塗装、家具塗装等THP

木製玄関ドア塗装など工事記録をご紹介

↓↓↓ホームページはコチラから↓↓↓

(有)東京ホームペイント 数々の施工例を画像と共にご紹介しています。 画像も文章も私達のオリジナルなので、見難いところもあるかと思いますが、温かい目で見てください(^^;)

~施工依頼・ご相談承ります!!~

お見積はお気軽に!!   各種内装塗装、外壁塗装、屋根塗装、ヤマハ・アイカ製木製玄関ドアの再塗装等‘塗装’に関することなら何でもご相談下さい!  又、住まいのリフォームも行っております。メール・お電話にてお気軽にご相談下さい。 メール:mokusei.55.tosou@t-homepaint.jp☆☆☆TEL:0339950011☆☆☆

木製玄関ドア再塗装 オイル仕上げ

2019-12-11 13:25:55 | 玄関ドアの塗装



銀杏の葉っぱが黄色く色付き紅葉があちらこちらで見られます。

12月に入り、今年も残すところ20日となりました。(早っ

朝のラッシュが酷く、車での移動が大変なこの頃です。



さてさて、今日は 木製玄関ドア再塗装 のご紹介です。

木製玄関ドアの再塗装では主にコーティングで塗膜を付けてし仕上げることが多いのですが、元々がオイル仕上げであった場合等、時にはオイル仕上げの場合もあります。



ポロポロ剥がれる塗膜がないので、既存はオイル仕上げです。

塗膜がなくても、既存の塗料をしっかり落とし、無垢の状態に戻すのが弊社の施工の基本です。



アップで見るとこんな感じです・・




既存の塗料を全て落とし、無垢の状態になりました!





細部に渡り完全に落とします。



完成! 木目を活かした仕上がりです!








関連記事です よろしければコチラもご覧下さい。

 YAMAHA木製玄関ドア 同種4枚それぞれ
 木製玄関ドア塗装 両開き木製ドアの再塗装
 ヤマハ木製ドアと木製枠・木製格子は同じ仕上がりで高級感アップ!
 木製玄関ドア 塗ったばかりのキシラデコールは落とせるか(?)
 他業者の施工で無残な状態になった木製玄関ドア
 木製玄関ドア塗装 (海外製)
 アイカ製 木製玄関ドアの再塗装
 木製玄関ドアの塗装は 「艶(つや)」 が命!
 「残念ですが、手遅れです・・」 木製玄関ドアの事例



最後までお読み頂きありがとうございました



ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ


ポチッとお願いします


お問い合わせはお気軽に!
 0339950011

**************
作業中につき、お電話に出られない場合がございます。
お手数お掛けして申し訳ございませんが、メールにてお問い合わせ頂けますと助かります

  t.h.p@t-homepaint.jp


お問い合わせについての詳細はコチラをご覧下さい!
 お問い合わせ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする