玄関ドア塗装、家具塗装等THP

木製玄関ドア塗装など工事記録をご紹介

↓↓↓ホームページはコチラから↓↓↓

(有)東京ホームペイント 数々の施工例を画像と共にご紹介しています。 画像も文章も私達のオリジナルなので、見難いところもあるかと思いますが、温かい目で見てください(^^;)

~施工依頼・ご相談承ります!!~

お見積はお気軽に!!   各種内装塗装、外壁塗装、屋根塗装、ヤマハ・アイカ製木製玄関ドアの再塗装等‘塗装’に関することなら何でもご相談下さい!  又、住まいのリフォームも行っております。メール・お電話にてお気軽にご相談下さい。 メール:mokusei.55.tosou@t-homepaint.jp☆☆☆TEL:0339950011☆☆☆

既製品建具の塗装 ~ドア枠の場合~(お客様からコメントをいただきました)

2014-06-15 13:45:39 | ☆お客様の声☆



昨日、今日と天気の良い爽やかなお天気です!

梅雨の初旬休み・・といったところでしょうか・・。


関東地方の平年の梅雨明けは7月21日頃だそうで、昨年の梅雨明けは7月6日だったそうです(早っ!

今年はどうなるんでしょうね~。

先週のように雨、雨、雨と雨ばかりのような印象が強いですが、まだまだ始まったばかりです




さてさて、今日は既製品ドアの枠の塗装のご紹介です。

新築にお住まいのお客様からお問い合わせを頂きました。


「茶系で色が暗いので、扉は交換するにしても、枠は交換できないので、塗装で何とかなりますか?」


とのお問い合わせです。

大丈夫です。お任せ下さい!


既存の状態です。
真っ白な壁に アクセントにはなりますが、確かに重い感じ・・。
お好みにもよりますが、明るいのがお好きな方にはちょっと暗いかなぁ・・



お客様のお荷物を汚さないように 床、壁、お荷物の上 等 しっかり養生します。


枠をUPにするとこんな生地です。


下処理、下塗り、中塗り、上塗り・・ で こんな風に仕上がりました。



完成!
おぉ!やっぱり明るくなりますね~




・・工事完了後日・・

お客様からメールを頂きました。

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日はありがとうございました。

丁寧な作業と美しい仕上がりに驚きました。導利さんの信念とお二人の人柄に安心して任せられました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

工事のご依頼ありがとうございました。

工事中の2日間、養生等でご不便をお掛けいたしましたが、ご協力ありがとうございました。

また何かございましたらお気軽にお声かけ下さい。

今後とも宜しくお願い致します。



関連記事
 既製品建具枠の塗装 ・ トイレ内天壁塗装 お客様からコメントを頂きました!
 既製品建具の塗装(仕上げ編)
 既製品建具の塗装
 出窓カウンターの塗装 (明るく白に!)



最後までお読み頂きありがとうございました
ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ


ポチッとお願いします


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする