塗装のお悩みなんでも解決! 練馬区 有限会社東京ホームペイント

外壁塗装、屋根塗装、防水工事、内装塗装、家具塗装、玄関ドア塗装、リフォームのことなどなど日々の工事記録をご紹介します。

↓↓↓ホームページはコチラから↓↓↓

(有)東京ホームペイント 数々の施工例を画像と共にご紹介しています。 画像も文章も私達のオリジナルなので、見難いところもあるかと思いますが、温かい目で見てください(^^;)

~施工依頼・ご相談承ります!!~

お見積はお気軽に!!   各種内装塗装、外壁塗装、屋根塗装、ヤマハ・アイカ製木製玄関ドアの再塗装等‘塗装’に関することなら何でもご相談下さい!  又、住まいのリフォームも行っております。メール・お電話にてお気軽にご相談下さい。 メール:t.h.p@t-homepaint.jp☆☆☆TEL:03-3995-0011☆☆☆

木製品の塗装 (レコードプレーヤー・ターンテーブルの巻・・)

2014-12-25 15:50:00 | ☆お客様の声☆



クリスマスですね~

昨日のイブはチョット買い物に・・と出掛けたところが 道路もお店もどこもかしこもコミコミ状態

こんな時は出歩くものじゃないですね~




さてさて、今日は 木製品の塗装 のご紹介です。

お客様が「レコードプレーヤーを再製作」なさる とのことで、ターンテーブル本体の再塗装のご依頼を頂きました。


本来は既存の塗料を全て剥がす作業から始めるところですが、お客様自ら頑張って剥がしてこられました。

既存塗料を剥がす作業は根気が必要で大変な作業ですが、さすがです! 綺麗になってます!




それでは塗装作業を始めましょう!


先ずはお客様のご希望の色を調合して・・



染色開始!



染色後に何度も工程を重ね・・





完成画像はお客様がコメントと共に送って下さいました!

ジャ~ン! 




おぉ!!  すばらしい出来映えですね!

今にもいい音色が聞こえてきそうです~


お客様からのコメントです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お世話になります。



早速ながら、当方、昨日秋葉原のショップに行きレコードプレーヤー



を組み上げました。添付の写真のとおりです。まだこれからですが!



この度の導利様の仕事では、塗装に対する信念(こうしたい思い)と、



こだわり(思いの実現)をとても強く感じられ、その結果「素晴らし



いキャビネット」にしていただいたものと感謝しています。



ショップの店長も、私と同様に「塗装にとても良い味が出ている」と



感心していました。



私もこれから長く付き合うプレーヤーとして、とても嬉しい!



本当のいい仕事をしていただきました。嬉しさのあまりメールを差し



上げた次第です。有難うございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは。
先日はわざわざお礼のメールまで頂きありがとうございました。

仕上がりの写真をみせて頂きました。
アンティーク風(?)で素敵な仕上がりですね。
私達も、ご満足頂けて嬉しいです。


また何かございましたら今後とも宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。





最後までお読み頂きありがとうございました
ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ


ポチッとお願いします

コメント