塗装のお悩みなんでも解決! 練馬区 有限会社東京ホームペイント

外壁塗装、屋根塗装、防水工事、内装塗装、家具塗装、玄関ドア塗装、リフォームのことなどなど日々の工事記録をご紹介します。

↓↓↓ホームページはコチラから↓↓↓

(有)東京ホームペイント 数々の施工例を画像と共にご紹介しています。 画像も文章も私達のオリジナルなので、見難いところもあるかと思いますが、温かい目で見てください(^^;)

~施工依頼・ご相談承ります!!~

お見積はお気軽に!!   各種内装塗装、外壁塗装、屋根塗装、ヤマハ・アイカ製木製玄関ドアの再塗装等‘塗装’に関することなら何でもご相談下さい!  又、住まいのリフォームも行っております。メール・お電話にてお気軽にご相談下さい。 メール:t.h.p@t-homepaint.jp☆☆☆TEL:03-3995-0011☆☆☆

玄関ドアの塗装(色を合わせて再塗装)

2012-07-25 19:55:37 | 玄関ドアの塗装


ビックリするほど涼しい日が続いていましたが、また暑さが戻ってきました~

やっぱり夏ですね~



久しぶりの更新ですが 最近は現場作業に加え、見積もり、打ち合わせとボチボチ忙しくしております。


子供達も夏休みに入り、友達と遊んだり、家でのんびり過ごしているのを見ると、羨ましく思う今日この頃です。




さてさて、今日はアパート物件を持つ大家さんからのご依頼でお受けした 玄関扉の塗装 のご紹介です。

以前にも違う物件でご紹介しましたが、  詳しくはコチラ  (プロならできて当たり前!・・でも難しい‘色合せ’

 

「4部屋の玄関ドアのうち1部屋のドアを交換したところ、他の部屋の扉と違う色になってしまったので、新しい扉に揃えて色合わせしてほしい」 というご依頼です。


右の扉が交換された新しい扉です。
左の扉を色合わせてして塗装し、右の扉と同色に仕上げます。


他2部屋の扉も同色に仕上げます。


アップで見るとこんな感じ・・・右の色に合わせて左を塗りました。
ほぼ同じ色に仕上がりました。


できあがり~


他2部屋も仕上がりました~



最後までお読み頂きありがとうございました
ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
ポチッとお願いします

コメント