玄関ドア塗装、家具塗装等THP

木製玄関ドア塗装など工事記録をご紹介

ダイニングテーブルの塗装 (お客様からコメントを頂きました!)

2012-02-10 14:17:26 | ☆お客様の声☆


先日、木製子供椅子とダイニングテーブルの塗り替えを御依頼のお客様から嬉しいコメントを頂きました 

 前回ブログのコメントより 

ありがとうございました!!

早速、ブログを拝見しました(^^)

息子のイスを本当に有難うございます。本人も気に入って、大喜びでした!!

ところで、本当に丁寧に作業されてらっしゃるんですね。ブログで自分のイスが丁寧に扱われていて、とても感動しました。

ダイニングテーブルもとても楽しみにしてます。

宜しくお願いします。

---------------------------------------------

コメントありがとうございます!

このコメントを励みにダイニングテーブルの方も頑張っております!

茶色だったテーブルがすっかりく様変わりして、完成も目前です。

コチラです~

残念ながら今の季節、気温が低く、塗料がなかなか乾きにくく、

一工程作業  空気を外へ放出  ヒーターで暖めて・・・

と、普段以上に手間が掛かります

もう少しで出来上がりますので、楽しみにお待ち下さい


最後までご覧頂きありがとうございました♪
最後にをポチッと押して頂けると嬉しいです
励みになります!応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木製椅子の塗装 | トップ | ダイニングテーブルの塗装完... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーブル届きました! (tuchimoto)
2012-02-12 21:28:21
お忙しい中、急ぎでテーブル&イスの塗装をして頂き有難うございました。

そして、今日は1日、ネコの柱につけた傷の塗装もして頂き、本当に有難うございました。

ホームページを見ての初めての依頼でしたが、ご連絡や対応がとても早く、丁寧で本当にとても助かりました。

でも最初、ダークブラウンの落ち着いたテーブルが、真っ白の10代の女の子のようになって戻って来た時は、落ち着かない感じがしました(^^;

導利さんが帰られてから、長年使ってなかった、ランチョンマットやテーブルクロスを並べたりして、色々アレンジをしているうちに、とても楽しい気分になっているのに気が付きました。

多分、40年生きてきて、白いダイニングテーブルというのが初めてだったので、緊張していたのかもしれません。

白色だと、どのテーブルウエァをしても、色が映えて、とても新鮮で楽しいですね♪

家族で美味しい食事をしたり、息子の絵を描くのを見たり、このテーブルで沢山の思い出を作っていきたいです。

それと、塗装工程を丁寧に説明して頂き、本当に大事に大切にテーブルを扱いたいと思いました。

また何かありましたら、お世話になると思いますので、宜しくお願いします。

今回はありがとうございました。

tuchimoto様 (THP)
2012-02-18 02:34:36
嬉しいコメントありがとうございます!
あれからそろそろ一週間ですね。
白色のテーブルには慣れてきましたか?

>美味しい食事をしたり、息子の絵を描くのを見たり、このテーブルで沢山の思い出を作っていきたいです。

元々質の良いテーブルでしたが、今回の塗装で更に長くお使い頂けると思います。
物が豊富で豊かな世の中ですが、良い物を大切に長~くお使いになるのも地球に優しいエコな生活ですよね。良い思い出がいっぱいできると私達も嬉しいです

>それと、塗装工程を丁寧に説明して頂き、本当に大事に大切にテーブルを扱いたいと思いました。
ありがとうございます♪ そういって頂けると喜びも一入です
工程ごとに気を使いつつ何工程も重ね塗りしてありますので、ご安心下さい。

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆お客様の声☆」カテゴリの最新記事