塗装のお悩みなんでも解決! 練馬区 有限会社東京ホームペイント

外壁塗装、屋根塗装、防水工事、内装塗装、家具塗装、玄関ドア塗装、リフォームのことなどなど日々の工事記録をご紹介します。

↓↓↓ホームページはコチラから↓↓↓

(有)東京ホームペイント 数々の施工例を画像と共にご紹介しています。 画像も文章も私達のオリジナルなので、見難いところもあるかと思いますが、温かい目で見てください(^^;)

~施工依頼・ご相談承ります!!~

お見積はお気軽に!!   各種内装塗装、外壁塗装、屋根塗装、ヤマハ・アイカ製木製玄関ドアの再塗装等‘塗装’に関することなら何でもご相談下さい!  又、住まいのリフォームも行っております。メール・お電話にてお気軽にご相談下さい。 メール:t.h.p@t-homepaint.jp☆☆☆TEL:03-3995-0011☆☆☆

純木製玄関扉塗装(お客様からコメントを頂きました!)

2013-04-23 23:59:44 | ☆お客様の声☆



ずいぶんご無沙汰してしまいました


4月は新期の始まりで、生活の上でも仕事の上でも何かとバタバタ・・

ここに来て少しづつ落ち着いてきました。


徐々に暖かくなりつつあるようですが、寒暖の差が激しすぎて付いていけません・・

体調を崩さないように注意したいところです。



さてさて、木製玄関扉の塗装です。

他社に何件か見積を依頼されていたそうですが、「説明がわかりやすかった」とご依頼を頂きました。(ありがとうございます


前回の塗料が劣化し、ところどころ剥がれてしまっています。


既存の塗料を全て剥がしました。


染色(着色)完了です。

コーティングを何度も重ねて・・・





手強かったかったのはココ↑


完成です!


ご依頼頂いたお客様とご一緒に・・・



お客様からコメントを頂きました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日の仕事の過程を見ているだけでも 以前にお願いした会社との違いがハッキリと分かりました。
仕上がりは極上の出来で、嘘のない仕事に大変満足しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

純木製のせいか、剥離の際に木のササクレが度々手に刺さるハプニングがありましたが、頑張った甲斐があり、ご満足頂けて嬉しく思います。ポストの塗り替えの追加工事もご依頼ありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら、宜しくお願い致します。


関連記事
ガラス入り木製玄関ドアの塗装 (お客様からコメントを頂きました)
木製玄関扉を長持ちさせる秘訣!
木製玄関扉の塗装


最後までお読み頂きありがとうございました
ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
ポチッとお願いします
コメント