FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

休み返上

2022-08-09 15:19:15 | 雑感等々
8日休みが3日に短縮。

一斉休みを嫌った社長が交代制でやれと指令が下る。

売上目標が危うい月なので休んでる暇はないと。


当然社長と大喧嘩。

勿論、大口喧嘩。

創業者はこういう時期には連日仕事でやって成功してきたからお前らもやれと。


久しぶりに怒鳴り返した。後味も悪いがこちらの言い分も多々あり。



そういう社長は夕方からの社長出勤なのだから。笑える。いや笑えない。


また酒が増えるよ。



ヤケ酒は飲みたくない。


酔っ払った自分も嫌いだ。




成功者は自分の成功体験が足を引っ張ることになる。


それは成功者には一切ピンとこない。


成功者の成功体験が会社を潰すことがある。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、そよ風 | トップ | 一人だけの軍隊/ランボー »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事