FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

まじめに生きて、面白おかしく〇にたいな

2022-12-19 23:12:20 | 雑感等々
今の私がいるは、私の周りの人々で成り立っている。


それは、今のあなたがいるのは、あなたの周りの私がいるから成り立っている。




いつでも、良いかなと思う。


いつでもいいかなとも思う。


お別れの挨拶も手短に。



明るく、楽しく、軽く、終わらせたいな。





そう思いませんか・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとは、一人で生まれ | トップ | そして夜は蘇る »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事