FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

さみしくない、全然、そうです。

2022-12-25 23:20:26 | 雑感等々
こんな、


無情で、人々が好き勝手に生きている。


この街なんて、こちらから捨ててやりますよ。


こんな、昼間から、盛り上がらない、街なんて。

こちらから、御暇します。


貴方のことは、いろいろありましたけども。

こんな、長くて、一瞬の、人生に朧げになって。



惨めで、恥ずかしくて。




でも、明日から、年末までしっかり仕事しましょうよ。



あんたの高い酒も、オレみたいな安酒を、一緒に混ぜてみましょうよ?




糞まとまり難いことになっていても。




恋愛とか、男と女とか、ウンザリなんです。







だから、どうか陽の当たるその場所へ。




年末まで、仕事しようよ。



君も、オレも、仕事しようよ。


子供たちがいて、妻もいて。



まったく、羨ましいよ。





だから、しっかりやろうぜ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非情の街の中で | トップ | 要らないよ聖夜も、聖なる鐘も »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事