FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

初めての経験:大河ドラマ永遠の一位

2016-01-24 12:44:39 | 日記
「おんな太閤記」

橋田寿賀子脚本

西田敏行共演

なんといっても、佐久間良子主演!

こんなイイ女が世の中にいるのか!

結婚したい!

…と中学一年生のアホ男子の私は本気想いました

ブラウン管の向こう側の別世界の人に惚れるなんて後にも先にもこれ一回。

佐久間良子のねねは可愛かったな

今回の平岳大がとても微笑ましく思えるのだ。

まるでわが子を見るように。って言ってることがだんだんオカシクなってきてますので

このへんでお開き。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れても見つかってしまう… | トップ | 夜の団地を歩く »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事