FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

夢リスト100

2013-03-07 17:23:55 | 日記
君もおそらく1度や2度作ったことがあると思うが

私もまた始めてているんだよ。

大したことじゃない、気楽に思いついたことを軽ぅ~く作ってみたよ。

夢リストとか言うけれど、もっと柔らかくでイイよ。

なったら嬉しいな思いつきメモ。このくらいで丁度いい。


そんなこんなで作ったリストみたいな一部に、

今年は大好きな映画を映画館で50本以上観に行けたらイイな~リストも作りましたよ。

大学生の時は時間も沢山ありましたが、今はなかなか難しいね。

でも、月に5本で10月のハロウィーンまでに達成だものね。

4本だって年末まで48本でしょ。いけるよね。

好きなことだから、時間を作るのも楽しい作業だよ。

そうそう、自分にこれはしておこうと課していることが3つあるんだけど・・

一つは映画館には友達か彼女か誰かしら誘って極力二人以上で行くこと。

二つめはパンフレットを購入すること。

三つめは映画館のチケットを取っておくこと。

だから今年は私の本棚に50冊以上映画パンフレットが並ぶことになるよね。

チケットは日記帳に張り付けて保管します。

さあ・・ここまでは誰でもやろうと思えばできる。

問題は1つめ。

ふふふ、心配いらないよ一応今のところ順調に誘って断られずに二人くらいでは行けてます~

映画のイイところは正にここですよね。

観終わってから、車の中でとか、ご飯食べに行ったことろでとかでその作品の感想をお互いに言い合うこと。

これが醍醐味です。

ホント映画ってイイもんです。


昨日観に行った映画です


「アルゴ」ですね~!


ベン・アフレック監督兼主演


パールハーバーやアルマゲドンの時代よりも比べものにならないくらい、イイ顔!!!!になって帰ってきました。


アカデミー最優秀作品賞も獲りました。左にいるジョージ・クルーニーが彼にチャンスを与えました。サスガです。オトコです!カッコいいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャサリン・ビグロー作品「... | トップ | ジャンゴ 繋がれざる者 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事