前回の続き
ひとつづつ片付けていきますよ~
ジェネレーターのハーネスを交換から
カプラー部分も焦げてましたね~ 嫌な感じですわ~
ケーズからステーターコイルを抜き出してハーネスを外していきます
手前のコイル接続部分がかなりヤバいですわ~ 根本ぎりぎりですわ~ 折ったら巻き直しの刑ですわ~
ビビりまくりながら接続部分をハンダ小手であぶって抜いていきます
最近老眼がひどくてこの手の作業は難易度高し 笑
無事に新しいハーネスに交換完了
オイル漏れの原因となるラバーグロメットのオイル対策です
耐油、耐熱のボンドでハーネスとグロメットを接着してその上からシール剤を充填
この状態で2~3日硬化待ちです
つづく
ぽちっとクリックお願いします ^^
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます