Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

黒枝豆買出しツーリング

2015-10-04 17:57:39 | 日記

先だっての恐怖のライン召集令状の実行日。

8時半にうちのガレージ集合で9時前に出発というゆるい感じでスタート。

出発前にオイル交換して燃調を1段階あげる。

大阪市内を抜けて梅田から新御堂を終点まで走って173で北上。

やってきました京都府綾部市京丹波

道の駅 「瑞穂の里さらびき」

しばしコーヒータイムのあと右折して9号線で綾部方面へ。

この道筋に農家の方が直接販売しているテントが点在しています。

まだ時期が早いみたいで小ぶりでしたがゲットです。

漬物やら何やらボックスに満載して自宅を目指します。

途中日吉ダムをとおり茨木経由で170号線で4時にご帰還。

240キロ前線一般道はこたえますわ。

カブだからできるツーリングでした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿