Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

KSRとCBR

2014-09-06 09:07:15 | 日記

災いは忘れた頃にやってくる、パウダーも忘れた頃にやってくる。

7月に送ったフレームその他諸々が届きました。

おやっさんゆっくりすぎやろ(笑)

まぁこのくそ暑い時期の塗装屋さんはまったく同情しても足らないくらい過酷な状況で作業しておられるので「急ぎませんからねぇ」って言いました。

もっと言うとガレージ空いてから送ってねくらいの感じです。

しかし間の悪いことにガレージ一杯の時に届くんですなぁ(笑)

まぁしかしいつもすばらしい仕事です。

梱包も完璧です。

話し好きな親父さんでとても感じのいい方です、仕事もばっちりです。

私の知る限りの仕事では私のCBRのエンジンのガンコート、Z1のフレーム数台、CBRのフレームその他諸々。

どれも文句なしです。

しかも良心的な料金。

しかしこれが届いたということはこれから私の作業が目白押しと言う事で考えただけでも疲れます(笑)

そしてKSR。

やはり直キャブはウエット路面と林道を走るとすぐに結果でました。

ばっちり調子悪くなりました(笑)

そりゃそうでしょうよ。

キャブをもう一回オーバーホールしてエアクリボックス取り付けです。

ヤフオクで中古を購入。

定番の中の仕切り板を外して装着。

直キャブよりトルクが出て一速で前輪が浮くくらいになりました。

Σd(d´Д`●)゜+。絶好調。+゜。

明日は早速ツーリングですぜ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿