前回に続きとりあえず逝ったほうのエンジンを分解。
シリンダーヘッドのエキゾーストボルトの除去を試みるが、前回の失敗もありエキストラクターでの除去は見送り。
このままヘリサートで再生したいところですが下穴をあける余裕がほとんどない。
下穴のセンターが二本ともズレた _| ̄|○
斜めなんでまっすぐドリルあてられなかったのよ ( ノД`)シクシク…
失敗したらヘッドが終わるので作業はここまでで放置。
ケースと一緒に放電行きか放置に決定。
クランクケースを割ってドライブアクスルを摘出。
ケース内のベアリングが二カ所が要交換、ミッションギアもあちこち錆が見られどうしたものかと・・・
とりあえずベアリングは交換ですな。
ここまでの下見で交換パーツ(ガスケット、ボルト、シール関係など最低限必要な部品で5万越え。
パイセン、社長だから大丈夫っしょ 笑
競馬でがんばれ!! パイセン!!
笑
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます