Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

CBR400F フロントフォーク修正

2012-12-07 14:19:53 | 日記

事件です。

気づきませんでした。

よーく見ればわかるのに。

まがっちょります。

ええ、インナーチューブが。

ボトムケースをパウダーコートに出したのでインナーチューブをばショット加工でもとおもいきや曲がっとりました。

いつ曲がったかなんてわかりません。

なんせ25年以上前のことですしレースで使っていたものなので数え切れんくらいコケちょります(笑)

曲がったことが大嫌いな私なので修正&メッキ加工に出します。

ついでにリアのダンパーもオーバーホールに。

ステムベアリングも交換するのですがフレームをパウダーコートに出す際に上下のアウターレースを外すのを忘れていることに気づき

大慌てで外すの図

あぶないところでした Σ(゜д゜lll)アブナッ !

新しい塗装のフレームでやりたくない作業です。

ついでに忘れないうちにコイツも。

パウダーの仕上がりが月末で、足回りも半ばあたりまでかかりそうなので忍者のセッティングでもして暇つぶしするかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿