Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

ふらっとツーリング 結果寒かった(笑)

2013-12-20 12:17:04 | 日記

ここのところCBRを動かせてない。

そしてヘルメットをはじめてアライに変更して使い心地を試してみたくて奈良の山奥、御手洗渓へ片道2時間のツーリング。

おてあらい渓と読んでしまったそこのあなた。

どんまい。

みたらい渓です。

天川村の案内所であまりの寒さに休憩。

いつきてもきれいな渓谷です、どちらかと言うとオフロード系のバイクで来たほうがもっと奥まで行けていいでしょうね。

川ではフライマンの姿がちらほら。

次回はロッドもってこよう。

忍者も新しいタンクが届いて復活しました。

エンジンも静かになりましたがこれだけ寒くなるとキャブのセッティングも変わったようでパイロットスクリューで調整。

タイヤが古くて近頃の路面温度では走る気がしないのでタイヤ交換するまでは直線番長です。

そしてこんなものが着弾。

た、たけがわ!武川!

また新たな挑戦が始まるのかっ!

かみんぐすーん(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ主様 (二型オヤジ)
2013-12-21 17:24:30
ご無沙汰してます。
中々景色の良さそうな所ですね~^^
今の季節は、かなり涼しい~・・・いやいや寒い所でしょうね~><・チェーン装着の看板まで有りますし~^^

BRC製エアーエレメントの方は、問題無さそうですね~^^

またブログのアップ宜しくです^^
返信する
Ⅱ型オヤジ様 (ブログ主)
2013-12-21 22:20:18
ご無沙汰です^^
レストアの進み具合はいかがですか^^
BRC製エアーエレメント問題なしです。
プラグの焼けも変わりなく普通に使えます(笑)
新しいオカズを入手しましたのでまたブログにてご報告いたします。
返信する

コメントを投稿