Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

ライダーズカフェヴィンテージへ

2016-10-12 18:40:09 | 日記

今日は秋晴れに恵まれて仕事も手につかず13時頃から仕事を切り上げて相棒を引っ張り出す

久しぶりのCBR

プラグ交換したら機嫌をなおしてくれ、いつものご機嫌なサウンドを奏でて走ってくれました。

と言っても4時には子供のお迎え

なのでいつも前を通るだけで寄ったことがなかった奈良のライダーズカフェ「ビンテージ」さんへ

画像はライダーズカフェヴィンテージさんのfacebookから頂戴しました。

あまりライダーズカフェの類は行かない私ですが、何となくお店に飾られてるZ400GPに引き寄せられて行ってきました。

マスターも感じの良い方でいいお店でした

また寄らせてもらいます

今日走って再認識したのですが、ストレスが溜まってるときはZでガンガン走るよりCBRの甲高いエキゾーストノートを聴いて走るほうがよほどすっきりしますね。

まぁ音は次の信号まで走って行ってますがバイクはまだ交差点渡り切ってない・・・みたいな 笑 ところはありますが 笑

まったく写真を撮らなかったのできょうはお愛想なしてす、ごめんなさい。

やっぱり私にとってはCBRが最高かも 笑

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿