Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

ぶらり飯高道の駅まで

2016-10-10 16:52:21 | 日記

秋晴れの体育の日

あてもなくZにまたがり走り出す

ビーコムで音楽を聴きながら1時間半

気が付けば吉野のローソン。

この先新宮までローソンはない 笑

次のコンビニは下北山村のサークルKである

コーヒーを飲みながらルートを考え中

何気にフロントフォークのオイルシールが「あかん」感じですね 笑

結果、津風呂湖の脇を通って宇陀方面へ

途中もう一度 三茶屋の駐車場で思案

このまま宇陀へ抜けて針→西名阪で帰宅するか

足をのばして166で飯高あたりまで行くか・・・

天気も良いし飯高方面へ

166名物ループ橋の上で記念撮影

寂しいのでバイク4台の隊列の最後尾につけてついて走る 笑

すると逆バンク気味の右コーナーで前のXJR1300が飛ぶ !

マジか!

下りだったので前荷重のところに回避行動でフロントブレーキかけたのでリアロック気味になりながら回避

ちびった・・・

一緒に飛ぶかと思ったよ・・・

とりあえずケガもなくバイクも自走可能みたいで、すぐにお連れの方が戻ってこられたので再出発

やっぱりウエアーは大事ですね、コケた方のウエアーはメッシュのタイプで破れはしてましたが擦り剥いたりはしてない様子でした。

プロテクターは万が一の時にはほんとに助けてくれます。

道の駅 「飯高」

車やバイクで賑わってます

夕方から用事があるのですぐにUターンして帰路へ

10時頃から出かけて3時過ぎに帰宅

約250キロの行程でした

ん~、走り足らん 笑

ビーコムで初めてツーリングしましたがソロでも音楽やラジコが聞けて操作も簡単でとてもよかったです。

ただ道の駅やコンビニでの盗難は気になるところですね、いちいち外すのも面倒ですし。

長時間離れる時は外して持って行ったほうが良いかもです

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿