☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

ショウ3歳

2008年05月31日 | ワンコ
ショウが3歳になりました。

お誕生日 おめでとう~~~

こんなに立派になりました  

3歳といえば、男盛りというところでしょうか?
胸のロングコートもなびいています。

我が家に来た頃  3か月

来た日から、この家で生まれた子のようにすんなりと家族になって。

長男ロッキーにも似ているけれど、ちょっと違う
二男マールとは異父兄弟だから血がつながっているけど、ちょっと違う
やっぱり三男坊は末っ子らしい可愛さがあります。

家族が好き!よそのひとキライ!
うれしいときーーわんわんわん!!!
こわいときーーわんわんわん!!!
でも、そばにいくとかたまって家では素直にされるがままに 

昨日予防接種のついでに病院のお姉さんに爪を切ってもらったらブルブルふるえ、二人がかりでおさえてやっとやってもらいました。

いつだって、そのまんまのショウ坊や。
 

マール兄ちゃんと、毎日元気に遊んでいます







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~さ)
2008-06-01 12:21:35
ショウお誕生日・・
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトー!!

ハンサムだよね~
コートも伸びて男前により一層磨きが掛かったわよね

いきなり家族が増えた報告にビックリしてから
もうそろそろ3年もたつんだね
会いたい!と思いつつ・・まだ会えずに居る
うぅぅ~~今年こそは会いたいよー
中々居ないバイブラ並べて写真撮りたい!

今年は会えるといいなぁ~

ショウの3歳が素敵な1年でありますように・・・
返信する
Unknown (アップルミント)
2008-06-01 14:52:08
ショウちゃん3歳のお誕生日おめでとう

すっかり男前になったねぇ~
ま~ささんと同じく会いたい会いたいと言いつつ
もう3年。
ちっちゃいショウちゃん可愛かったな

ステキな3歳を過ごせますように
返信する
☆ま~ささんへ (マールママ)
2008-06-01 19:45:19
ショウのお祝いありがとう♪
早いよね~もう3歳だわよ。。
っていうことは那須から3年ってことよね。
今年会えるといいですね~
バイブラック希少価値だね。
チェリーちゃんあかりちゃんや くーちゃんパピーちゃんたちと並べてみたいわね~
返信する
☆アップルミントさんへ (マールママ)
2008-06-01 19:54:57
お祝いありがとう~♪

ショウに会っているのワンコ仲間ではアップルファミリーだけだもんね。
そうそうまだ我が家にきて間もない小熊ちゃんだったころよね。
飼い主もだんだん歳をとって色々事情もでてくるから気軽に会えなくなってきているけど
機会があったらまたお会いしましショウ
返信する
三歳、おめでとうございます。 (キャベツ男)
2008-06-01 21:13:03
ボビーもショウ君とおなじで臆病です・・
マール兄ちゃんと元気に遊んでるショウ君、嬉しいですね。
誕生日を迎えるたびに無事で今日までありがとうって感じです。
返信する
ショウちゃんおめでとう (シルク)
2008-06-02 00:23:53
ショウちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~
ショウちゃんをお婿にしていただいてから もう3年も経つのですね
マールちゃんとも仲良く過ごしているようで嬉しいです
大切にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです
今後ともお世話になりますがよろしくお願いします
返信する
Unknown (ロンロン)
2008-06-02 08:38:49
ショウくん、お誕生日おめでとう♪♪
昨年の夏、会って、もうすでにイケメンのショウくんになっていましたね。
私の前ではとってもおとなしく、きっとよほど怖かったのでしょうね、とロンパパも言う。
うちのロンと同じように末っ子は何をしても許される。
うちはメイリーという教育的ご指導をなさるお方がいますので。ショウくんよりは厳しい指導がきっとなされていることでしょう。
でも、全然平気なんですよ。
またお会いしたいですね。玉川懲りずにまた挑戦ですよ。
返信する
おめでとうございます (アローママ)
2008-06-02 16:35:38
出遅れた、というか
コメントしたつもりでしてなかった・・
ヤバイかも

ショウちゃん3ちゃいのお誕生日
おめでとうございます
3ヶ月の頃は黒の縫ぐるみみたいだったのに、
すっかりイケメンショウ君になりましたね
アローと異母兄弟のショウ君にいつか
会いたいです

これからも沢山パパママに甘えて
いっぱいマール君と遊んでね。
ショウ君とマール君にとって
素敵な一年でありますように
返信する
☆キャベツ男さんへ (マールママ)
2008-06-02 17:41:06
お祝い ありがとうございます♪
ボビーちゃんも臆病なんですね。
本当に誕生日を迎えるたびにしみじみ「ありがとう」ですね。
返信する
☆シルクさんへ (マールママ)
2008-06-02 17:46:04
お祝い ありがとうございます♪
本当に良い子を授けていただきありがとうございました。
シルクさんのところで代理出産してもらった子だという夫は俺の小さい頃によく似ていると申しております。
返信する

コメントを投稿