☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます~ (MENTOS)
2008-07-18 23:43:19
マールちゃんもショウちゃんも かわいい~~
特に 3枚目のマールちゃんのお写真が 好き
二人とも とっても気持ちよさそうですね。
愛知県では 太陽が出ている時間帯は お外ではくつろげない季節になってきましたよ。
返信する
絵文字が・・・ (MENTOS)
2008-07-18 23:45:59
マールちゃんのお写真が好き ってのの後にハートマークだけをくっつけたつもりだったのに なぜか かみなり???
ご ご ごめんなさい。
返信する
☆MENTOSさんへ (マールママ)
2008-07-19 22:26:16
こんばんは~
そちらは暑いでしょうね~
こちらも今日梅雨明けしたようです。
夕方には少し爽やかな風が吹きわたります。

ショウはけっこう明々と笑顔のことが多いんですがマールのこの表情はとっても珍しいんです。
去年も暑さの後に涼しい風が吹いたときこんなお顔していました。しばらくの間こんな風にしてくつろいで。
言葉はなくてもあの表情をみているとこちらもほんとに嬉しくなります

このマーク時々勝手に出没するみたいです。この前のロンロンさんのコメントにも。
どうぞお気になさらずに~
返信する
ほんとだ~・・ (きらら)
2008-07-20 21:31:52
いい顔ですね~・・
マール君とショウ君、、わんこにはほんと癒されます。
返信する
☆きららさんへ  (マールママ)
2008-07-22 21:57:20
いつもコメントありがとうございます。
親ばかですが、ほんとにいい顔しているワンコには理屈抜きに癒されますよね~
ボビーたんもかわいいワン♪
返信する

コメントを投稿