☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

チチの日

2008年06月16日 | 私・家族
きのう、ちまたでは『父の日』だったようでございます。

   

わがやでは・・・・皆がすっかり忘れていました。

私も夫も父は他界していますから・・よしとして・・・

「お~~い!!むすめ~~~~!!!」 

今日になって、父の好物のサーロインステーキのお肉を大枚はたいて買って来ました。

焼いたのは、ハハ。。

食べたのは・・・チチと ムスコたち。

 

お買い物に行けないムスコたちは、塩ぬきのお肉を大喜びで食べてチチに”笑顔と癒しのプレゼント”をあげたのでした。

チチにとっては最高の贈り物なのでございます。


”塩ぬきのお肉”をレアに焼きながらハハは長男ロッキーのことを思い出しました。

ロッキーが元気で姉ちゃんもまだ学生だったころ・・

マグドナルドにハンバーガーを買いに行くと、ドライブスルーでチチは「塩ぬきのフライドポテトS!」とロッキーのために注文していました。
焼き鳥やの屋台を見つけると「塩ぬきで2本!」とロッキーのために注文していました。
おかげでロッキーはマグドナルドと焼鳥屋のニオイにとても敏感になって、車でその前を通ると鼻をヒクヒクさせていました。

お店の人は「ヘンなオジサン・・・」と思ったでしょうね。

懐かしい思い出です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿