☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

大人の休日 2008

2008年09月08日 | 旅日記
今日は昨日までのすっきりしなかった空模様とは、うって変わって 
さわやかな秋の空 

今年も行ってきましたJR『大人の休日』3日間のフリー切符の旅
きのうまで楽しんで参りました。

「大人の休日倶楽部」に入会して3回目の旅。
楽しみ方は いろいろ です ♪

はて・・?いつ?どこに?いったんだっけ・・?
年々 記憶が乏しくなるオバサンの頭の中は・・・?・・?・?

そんな時は、そうなんです!
【記録と記憶のための・・マールママ日記】に旅日記が残っています。

☆去年は 箱根・東京 (2007・12・10~11・12・13・14)
☆一昨年は 初島・浅草(2006・12・13~14・16)

今年も書き残しておきましょう~!と
パソコンを開き、デジカメの写真を取り込んで・・
その画像を眺めながら、色々と思い出し・・
いつもなら、調子よく言葉が浮かんでくるのに・・
頭がよく回転しません。。

旅の疲れは、今日より明日・・
いやその次の日あたりにやってきますから
いやですねぇ。。。今日のうちに少し書いておきたかったのに。

チラッと・・お見せしましょうね ♪

☆1日目




☆2日目





☆3日目




 

さてさて マールママはどこを旅してきたのでしょう~?

おたのしみに~~~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (きらら)
2008-09-09 21:10:41
はてさて・・りんごに海に何やら神社・・・

松島でもないですよね~・・
う~ん! わかんない! 可愛い僕ちゃん、教えてー!!
返信する
☆きららさんへ (マールママ)
2008-09-09 22:09:25
こんばんは~ 

うふふ そうですね~松島ではないんですよ~
私も、こんなまわり方もできるんだな~と。
坊やがバンザイしている3日目は地名を言うと、きららさんもわかるところよ。
おたのしみに~~

返信する
Unknown (アップルミント)
2008-09-09 23:49:04
3日目は分かったよ~。
日本海側を旅してきたんですね。
旅日記のアップ楽しみです。
返信する
☆アップルミントさんへ (マールママ)
2008-09-10 00:04:56
あはっ! ピンポーンだわよん!
ばらさないでくれてありがと~
見てね~
返信する

コメントを投稿