☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

「びよういん」と「びょういん」と

2008年10月01日 | 私・家族
ぼくたち ”きれいきれい” にいってきました~ 

 リボンの騎士 

先週のことです。前回は こちら(クリック

帰って来た日は、ちょっとだけおとなしい2ひき。

「ボクたち・・なにか・・わるいことしたのかな・・」と ちょっと神妙な顔。

なにか ”おしおき”でもされた気分なのでしょうか (笑)

 やたらマールのお尻に鼻をつっこみ、あとをついて歩くショウ。
女の子の”におい”でも付いてきたのかな?

そのお鼻で おとーさんに「おかえり~~!」のチュッチュしてましたよ 

マールはずいぶんと毛が抜けたらしくスカスカになって帰ってきました。
ひとまわり小さくなってビックリ!

これから寒くなって冬毛にかわってくるのでしょう。

    
    


なにかとドタバタな一週間でした。


娘が、風邪をこじらせ 肺炎の所見があるとのことで即入院 
経過は良くまもなく退院できそうです。

当の患者さまは、口うるさいハハから離れて個室に入り、やさしいドクターやナースのみなさんに、至れり尽くせりの看護を受け、上げ膳下げ膳で居心地よく、ご機嫌のようでございます。
入院中に、少しは究極のダイエットと食生活の改善がなされるのでせうか?


「俺が入院して半年経ったら、今度 娘が入院だってが・・
元気なのは、おかーさんとワンコだけだなぁ!」と夫。

そうです!
ハハはやることいっぱいありすぎて病気なんかで寝ているヒマはありませしぇ~~ん 

 

  

  

 わたしも髪ものびてきたことだし。あらあら白いものが・・いつのまに・
 ”びよういん”にいってリフレッシュして来よう~っと!

 そろそろ”びょういん”にも健康診断にいかなくちゃ!