しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

カラオケオーディション?

2009年09月09日 23時20分01秒 | お莫迦ネタ
ちょとした絡みでカラオケ。

久しぶりなのもあるし、お酒で喉を拡げてない、等など、言い訳のし様は数多あれども、最大の原因は・・・腹囲の増大。
腹式呼吸が素直に出来なかった。
腹が引っ込められなかった・・・出来なかった・・。

昔?以前?!!!ちょっと前までは平気で自然に意識せずとも出来ていた事が・・・。

美しいお嬢さんの担当に、気を奪われた訳ではない。
確かに!少し前から気づいていた事を、情け容赦なく突きつけられた様なもので、・・・さびしい・・。

お喋りは問題無かっただけに、期待してわざわざ東京から来てくれたSさんに申し訳無く、推薦?してくれたYさんにも期待外れの申し訳無さでイッパイで・・。

往年のハイトーンよ何処に~!でありました。

まあ、所詮中途半端な芸人でありますから、目に付いただけで「よし!」としましょう。
元々が自虐ネタでありますのでどうなるか・・・。

上手くいけば、来月のTV画面で、笑いを提供出来たのですが・・・。
尤も、是は是でネタにさせてもらいますが・・・ね!
リクエストはBOOWY?(氷室さんと布袋さんと・・・の)、松山千春、そしてアニソンでエバンゲリョン。

実際に歌ってみると、原曲のキーの高さに?
前は歌えたよな?
いや~、出ない事出ない事。2オクターブとか見栄を張ってしまった以上、誤魔化す訳にもいかず、手で腹を押さえ込んだり立ち上がったり。
ビデヲ撮ってたから映ってるんだろうな~。

通ったら本番収録は29日。
と言う事で、屋形船で、カラオケを練習しているようなら、アレ?!と思ってくださいな。
N○K関係者の前でT○S絡みは控えたいところではありますがね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。