しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

シルバーウィーク?

2009年09月08日 16時20分58秒 | 尚休プレゼンツ
今月も連休が御座います。
で、その21日は、尚休プレゼンツであります。
締め切りは17日ですが、現時点での参加者は・・・

     20名

を超えました!
(東京:7名+、あっち系:5名+、筑波:5名、下館:3名、宇都宮:+)

と言う事で、参加費のうち、消費税分はサービスして頂ける事になります。

人数が多いので、尚休は主宰、で幹事に竜平くんという布陣で盛り上げて行きたいと思います。

まだ、人数も期日も余裕が御座います。ご都合の宜しい方~お気軽にご参加を~。

当日は、桟橋で幹事の竜ちゃんと尚休で受付をしております。
出航まで、屋形船の中でおくつろぎ下さい。
船内でのMCも竜ちゃんにお願いしております。
初対面の方も多いと思われますので、ちょっとした自己紹介などお願い致す事に成ると思われますので、その際は宜しくお願い申し上げます。

付記:領収書の必要な方、お申し出戴ければ、お名前、名目等変更いたします。
   基本は、無記名、制作協力費の名目になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。