しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

快調?

2008年04月23日 16時34分29秒 | お莫迦ネタ
 ついているのかいないのか?

 チューブの調達もお昼には届き、竜ちゃん所の工場と若い衆をお借りして、タイヤも交換してしまいました。

 タイヤと言っても、新品の有ろう筈も無く、昔使っていた予備を・・・。

 是が、ピレリのレーシングタイヤで、エンデューロタイプのやつ。

 いざ跨ってみると・・・車高が高くなっている。というかシート高が上がっている。
 今までは、両足がペタリと着いていたものが、爪先だけに。

 うあ~!随分と減っていたのだな~!と実感であります。

 で、ももちゃん通信。
 当初の目論見通り、膝乗りになりました。
 其れのみか肩乗りにもなりました。
 其処で止めておけばよかったのに、懐猫に挑戦!・・・お腹が痛いです。

      今日の箴言・久々に
<物事は、先が分かっていたのでは、面白さも半減してしまう。予想がつかないからこそ面白いと言う事もあるものである。但し!其れに痛みが伴っても例え傷付いたとしても、其の位のリスクは、覚悟しておくべきである。>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。