やはり原因は、フローバルブでした。
固着を剥がして洗浄。組み付けて一発でした。
走ってみての、不具合が幾つか・・・。
先ずは、儂が、マシンに慣れていない。
シフトの感覚が掴めていないのが原因でギヤ抜けが多すぎ。
レバー類のポジションが合っていない。
次に、ミッションが、5速で伸びない。
4速までは伸ばせるのだが・・・。
オイル交換が必要。
キャブのセッティングが合わない。
少しかぶり気味である。
プラグをレーシングタイプのEGVに換える心算が、手元に在った物は、箱が8番で中身が9番であった。
いくらなんでも熱価が高すぎる。リーチも長いし、咬ませるスペーサーワッシャも無いので断念。残念。
メインジェットも、セッティングパーツがどっかに入り込んでる。発掘しても合う物が有るかどうかである。
メーター読みで40Kmでは辛い!せめて60kmは出ないと・・・。憑いて行けないのである。朝は特に。
他は、全て己の(体型の)問題なのだが、
・ヘルメットがキツイ!
・パンツが履けない!
・ブーツが締められない!
今日の箴言
<過去を懐かしむ。この言葉の中には、現状を把握するという意味合いがある。「思い知らされる」「愕然とする」「寂しくなる」等のニュアンスをも含んで。>
固着を剥がして洗浄。組み付けて一発でした。
走ってみての、不具合が幾つか・・・。
先ずは、儂が、マシンに慣れていない。
シフトの感覚が掴めていないのが原因でギヤ抜けが多すぎ。
レバー類のポジションが合っていない。
次に、ミッションが、5速で伸びない。
4速までは伸ばせるのだが・・・。
オイル交換が必要。
キャブのセッティングが合わない。
少しかぶり気味である。
プラグをレーシングタイプのEGVに換える心算が、手元に在った物は、箱が8番で中身が9番であった。
いくらなんでも熱価が高すぎる。リーチも長いし、咬ませるスペーサーワッシャも無いので断念。残念。
メインジェットも、セッティングパーツがどっかに入り込んでる。発掘しても合う物が有るかどうかである。
メーター読みで40Kmでは辛い!せめて60kmは出ないと・・・。憑いて行けないのである。朝は特に。
他は、全て己の(体型の)問題なのだが、
・ヘルメットがキツイ!
・パンツが履けない!
・ブーツが締められない!
今日の箴言
<過去を懐かしむ。この言葉の中には、現状を把握するという意味合いがある。「思い知らされる」「愕然とする」「寂しくなる」等のニュアンスをも含んで。>