しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

2月27日(水)のつぶやき

2013年02月28日 05時27分26秒 | いろいろ

ちょいとおそようございます。朝の小雪は小雨に変わっています。今週中で、事務処理、書類提出までいけそうです。来週からは、イベントのネタを考えます。出入りのCDも焼かねばと。


妨害行為じゃなくてテロ行為だよね。普通の国なら迎撃・撃退・追跡・殲滅だね。 RT @FNN_News: シー・シェパード、日本の調査捕鯨船に今季4回目の妨害行為 fnn.jp/13eKfIV #FNN


今回の「怪談八百万物語」は7時間も放送してしまったので2本に分けてUPしますね。ニコニコプレミアムではない聴いておられない方々に、前半は早めにUPします。編集を始めましたので2~3日後UPを目処に頑張りまぁ~す。

大野尚休さんがリツイート | 1 RT

あ~、御神酒の時間~。・・・そういや今月は・・・も、お祓いラジオやらなかったな~。


@greywolf0123 ありがとうございます。お礼に、来月は某所で尚休特集第2弾を放送するかも~、と言ういい加減な情報をプレゼント~!


ひとの足の臭いを嗅いでから炬燵に入るのはヤメテネ!で、すぐに出てきて恨めしそうにひとの顔を見るのは・・・もっとヤメテネ!!


@greywolf0123 @gongorou555 多分。自分は出ないとは思いますが・・・。他に出るところが・・・ががが。


いろいろと転がり出してます。言いたいけど放送じゃ言えないとかの「リアルおにょんにょパーティー」とか、参加者全員がレコーダーにピンマイク装備での「おにょんにょリアル」とか考えてますので~。企画も増えてくな~。映像も欲しいよな~。とか、思って考えております~。

1 件 リツイートされました

@tanakandesu 元ステルス猫のハルノです~。風呂上りなのにですよ~。ほのぼのですか~?あの眼は絶対に「加齢臭!」とか言ってますよ。


@gongorou555 忙しいけどやりがいがね~。ご協力、応援、お願い致しまする~。


オーストラリアは海賊支援国家。覚えましたし。

大野尚休さんがリツイート | 1 RT

心の余裕がゆとりとなり常より饒舌なるは・・・御神酒のせいかな~、やっぱり。御神酒は正義!

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。