しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

2月28日(木)のつぶやき

2013年03月01日 04時38分30秒 | いろいろ

おはようございます。なんとしても今日提出したいところであります。が、午前中は病院、昼に買い物。


中待合室待機中~。腹へった。


じつはお昼がまだ。面倒だから夕飯と一緒に。今晩はビーフシチュー。申告も終わったし、思う存分御神酒が飲める!


よし!ちょいと早いが御神酒の時間!明日は3月、月初めはレセプトだ~~!!


えh~、いい気になってペースが速すぎか~?これじゃ、神様も降りてこられないとか~。明日は仕事ならんでらんよにゃな~。で、もう一杯~!

1 件 リツイートされました

@obiekt_JP ありがとうございます。え?と思ってしまったので。


ちょいとまえに、「デジキャラットにょ」という、アニメ、雑誌があって、デジ子?が「にょ!」と語尾に付けていたのです。ラビアンローズとか中尉とか大好きでした。が、DVDもビデオも持ってません。なのの!ガルパンは前漢(これかよ、全巻だろ!)予約済みで・・・なんでかな~?と。語りたい!!


@shirakipippi んg・・・いいのですけどね、よく見るものだし。


思ったより、ネックのビーフシチュー美味しい、柔らかいし。安かったからが理由だったんだけど、こんないい加減な煮込み方でも・・・・・美味い!と言う事で、炊き立てのクコ御飯で、もう一杯。・・・わかってますって、腹も身の内。でもね~~~~・・・根性なしです~。


降りた!スケープゴートが有るうちはいいが、それが無くなった時、己が身を削れるのか。カモフラージュはばれればお終い。まあね、詐欺師・幻惑者と言うのが正しい無能者が権能を持てる事自体がね。それに気付かない哀れな家畜があっちにこっちに。家畜自体が不幸を感じていないのなら!大きなお世話?

1 件 リツイートされました

@ooguro_ten 違うけど、好きだニョ。口癖になるニョ。目からビーム!やりたいニョ。おにょんにょの方は焼く35年前からですから~。宜しくガルパン!   ちょいと回ってるので、すいません。


あ~・・・、テキサス親父を目指すつもりまないのだが~・・・・・


@ooguro_ten 経理を料理と・・・空目。お疲れ様です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。