しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

10月12日(土)のつぶやき その2

2013年10月13日 05時50分59秒 | いろいろ

#ニョキパン #漫画 イラストレーターよしはるkさんの不定期連載開始! 謎の生命体ザムザ=竹の子書房の加藤AZUKI……あれこれやってるけど、本当に一人……いや一匹だけなの? 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 【なんのとりとめもない漫画 blog.livedoor.jp/takenoko_shobo…

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 5 RT

ちょっと吸いすぎたかしら・・・。#白木 #cat pic.twitter.com/hGH0FyYlCo

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 4 RT

@shiosae 無理しないでください~。あとに響いて長引いたんじゃ一緒ですから~、ここは我慢で~!


以前、人への罵倒・悪口は己の行状の投影だと言うのを聞いて、シンデレラシンドローム?とかを思ったのだが・・・。
まあ、誰とは言わんが、私は「あの詐欺師!」であり「あのいんちき!」なのだそうだ。聞いてみたいな「EMとか水伝とか江戸しぐさってご存知ですか?」と、花水の人に。 #ネタ忘備


【宣伝】10/20コミティア106「屍鬼祓師 夢見る卵」購入の方に無料配布します!陽仁と晶良の出会い編です。 pic.twitter.com/KPzs1XxHrN

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 11 RT

@gyouan2 気合入れて頑張りすぎないように。
よい加減で~。


@J_AMEMIYA @nifty ああ!携帯電話「で」お祓いをするのかと思った。自分以外にそんな物好きがいるのか!と思った次第。失礼しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。