しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

10月12日(土)のつぶやき その1

2013年10月13日 05時50分58秒 | いろいろ

おはようございます。
快晴の・・・夏日になりそうです。
気合で乗り切って参りましょう~!


白木寿司も定食屋白木も千客万来大繁盛。ありがとうございました。さて、新しい手ぬぐいのかぶりかたを模索せねばの~。#白木 #cat pic.twitter.com/G6PXjqdzQ2

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 12 RT

【宣伝】『鬼成池』あなたは私の運命の人。私と一緒になら幸せになれるわ。だから私を見て。私を愛して。そして私は……鬼になる。誰にも邪魔させない。あなたは私のモノなんだから。ncode.syosetu.com/n9184v/ #なろう #syosetu

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 1 RT

【宣伝】『夢幻の瞳 現の涙』セルギナ大陸を大きく占める四大国の一つ、瑰。国内で眠ったまま死に至る病気が蔓延し国王の弟トウージュは謎を解くべく旅に出る。その途中で出会ったのは夢神に仕える巫女。そして初源の獣。ncode.syosetu.com/n9930v/ #なろう #syosetu

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 1 RT

【オフライン怪談イベント情報①】オカプロ零のmasatoの初怪談LIVE!in 青森県
10月13日(日)19時より開演です! アコースティック&怪談イベント 『長夜の飲』THEATTER BEYOND~シアタービヨンド~ 新町藤田ビル3階 ぜひいらして下さい。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 6 RT

@wildcatgin おはようございます。
頑張って戴きましょう!


@kjun23 おはようございます。
で、夏です。


明日、10月13日(日)20時よりシアタービヨンドにて開催される怪談&アコースティックライブにオカプロのmasatoが出演します。青森県、また近郊の皆さん遊びに来て下さいね!詳細は公式サイトにて。studio-ten.heavy.jp/top_zero/

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 3 RT

@sakiryon @y_meito じゃ、あとで本物を被ってもらおう。


@aosatoru そんなこと言ってると何も喋れなくなるよ。
文章にも響くよ。
日本人なら寛大な心を持ちたいけれど、現実にはそうでない人も多いのでね。


@aosatoru だから、そういう人ばかりじゃないって。
作品と人格は別だからね。


大井botさんに返信もらえるの、嬉しい!


【怪談イベント情報②】11月3日(日)オカプロ零怪談ライブin青森県 王余魚沢倶楽部にて開催されます。生出演はmasato、おおぐろてん。VTR出演は夜魔猫GIN、MoSHに加えなんと、あの人も!ご都合が合う方はぜひいらっしゃってください。廃校を貸しきっての怪談イベントです。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 2 RT

@shiosae いや、ほんとお大事に。洒落にならんですから。


うふふ散歩第三弾です。野菜アイスショップグリーンベル編。 牛抱せん夏の「うふふ散歩」その③ 浅草 グリーンベルで「納豆アイス」編: youtu.be/YuFY3hxfzME @youtubeさんから

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 1 RT

そういえば、27日は自衛隊観閲式だ。
今年は陸自なので朝霞訓練場。
で、当日の、航空機の上空待機場所が、うちの上なんだよね~。
今年は何が視られるだろう。
ビデオだと音も録れるからね~。


@anjusuto おお!綺麗だ。
しかし、どこぞのお困りの国がなにやら言い出しそうではありますね。


あーーーっ!もぅっ!疲れたっ!とりあえず吸う!#白木 #cat pic.twitter.com/GsnzINiGer

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。