しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

久しぶりの夜釣り

2006年11月24日 16時29分07秒 | お莫迦ネタ
 行って参りました。
 散々な結果であります。

 夜釣りと言っても、4時くらいから始める朝まづめ狙いでありました。

 ありましたが・・・。

 夜釣りセットを、そっくり忘れてしまいました。

 前日まで、せっせと作った派手派手仕掛けも、電気浮きも、発光目印も。

 お陰で、夜が明けて、日が昇るまで、ボーズでありました。
 自分の粗忽さに、お酒も呑む気が失せて、寒さに震えておりました。

 が、ご一緒したトモさんが、気合で釣り続け、なんとか五目以上は達成。

       先日の釣果
<アイナメ、クジメ、カサゴっ子、ハゼ、海タナゴ、でぶギンポ、カレイっ子、メバル>以上、八目。匹数は聞かないように。今度こそリベンジする!

       本日の箴言
<どんなに優秀な装備をし、周到な準備をしていたとしても、それが確実に手元に無ければ、意味は無い。>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-24 17:16:33
うまそう~~
滋養の必要な私にカサゴのから揚げを~~!
返信する
実は (尚休)
2006-11-24 17:24:17
 忘年会用の肴として、冷凍庫にキープなのだよ。

 鍋に、天麩羅に、唐揚げに、麻雀?のネタ。

 女性は参加費無料なのだよ。

 と言う訳で、今今には、間に合わんか。ごめんね。
返信する
「エマー発生!」でしたね。 (巌竜)
2006-11-24 20:44:06
 大変残念な結果だったようで。前のネタからひっぱってすみませんが、「べXナム戦争映画」みたいですな。対アンブッシュ用に用意したブロードソード・マインが無い!ベースに忘れてきた!みたいな・・・。次回に期待、ですね?

 巌ちゃん拝
返信する
あらま。 (ひよこ。)
2006-11-26 17:41:51
珍しいね、おっちょこちょいなんて
大分寒かったようなので、風邪ひかないでくださいね?
って私に言われたくないよね?笑
返信する
えへへ (尚休)
2006-11-26 22:06:35
 実は、珍しくもないのだよ、これが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。