しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

10月16日(水)のつぶやき その2

2013年10月17日 05時52分58秒 | いろいろ

@gongorou555 @kamadoneko2010 ホントおすすめです。
だからね、それまでに某君みたいにリアルお姉ちゃんを・・・ね!


@greywolf0123 いや~、鳥肌、涙腺うるうる、思わずハラショー!ですよ。
御神酒ではなく、歌声に酔いましたので満足。


うわ、もうすぐ明日になっちゃうが、一種の興奮状態?どうせ、横になっても寝られないな。
音楽、歌声、凄いなー!
下手なお経や気の入ってない祝詞なんかより効くものな~!
ま、モノによるのは何でも同じですがね。


この画像もただの一回も放射脳にRTされたことがない。
きっこ、デマリン、山本太郎が吹き飛ぶ問題画像なんだろうな。
pic.twitter.com/9PRQ5kzWNz

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 440 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。