しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

10月16日(水)のつぶやき その1

2013年10月17日 05時52分57秒 | いろいろ

おはようございます。
台風まっただ中の朝です。
コナラが揺れて怖いくらい。


【宣伝】『綺羅の物語 玻璃の物語』短編童話集。「もう一つの『人魚姫』」「月の子の子守唄」「空の上から」「トナカイと樅の木」を公開中。ncode.syosetu.com/n5117v/ #なろう #syosetu

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 2 RT

【宣伝】『夢幻の瞳 現の涙』セルギナ大陸を大きく占める四大国の一つ、瑰。国内で眠ったまま死に至る病気が蔓延し国王の弟トウージュは謎を解くべく旅に出る。その途中で出会ったのは夢神に仕える巫女。そして初源の獣。ncode.syosetu.com/n9930v/ #なろう #syosetu

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 1 RT

サイレンならして走ってるのは、消防車か救急車かパトカーか、黄色いやつかな?いずれにしても、緊急車両が通る通る。


悪口罵倒は「相手に辱めを与える」ために選んだ言葉で行われるが、相手が辱めと感じるかどうかはわからないので「自分だったら恥ずかしい。だから相手も同じに違いない」と、彼我の価値観が同じという前提で言葉を選ぶ。故に、悪口は言った当人の自己紹介になりがちであり、悪口など言わないほうがマシ

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 3 RT

@PONKEN35 おはようございます。さすがに暇です。


@SAKURAKOTAN @kjun23 おはようございます。無事に御出社なされましたでしょうか。
うちは開店休業状態~。


@SAKURAKOTAN @kjun23 安全第一~。お疲れ様でした。御風邪を召されませんように。


@charu_neko お疲れ様です。ご無事で何より。
自分はこれから銀座に向かいます。エカテリーナさんのコンサートです~。


さて、お出かけ準備。
連絡は携帯へ~。


高速道路、ガラガラで、もう銀座に着いてしまった。
不二家でティラミス中~。


ヤマハホール、盛況で、開場前に入れました。
開演待機中~!


終了~。
アンコール曲、笑ってまわってでした~!


只今、自宅に到着。
お疲れ様でした~。


@greywolf0123 当たり~!
うちらが来てるのわかったらしく、ネトラジ番組でお馴染みの曲を弾き語りでアンコールに歌ってくれました~!ハラショーでした~。


さ~て、お風呂も入ったし、御神酒の時間~!
素晴らしい歌声の余韻に浸って酔うんだ~い!


@greywolf0123 ありがとうございます。
御神酒はありませんでしたが、最高の時間でした。
トゥーランドットが圧巻でした。


@gongorou555 ありがとうございます。
やはり、生のコンサートは最高です~。
今日は運転手つきだったので、楽させてもらいました。


@kamadoneko2010 @gongorou555 絶対お勧めです!
リアルお姉ちゃんと一緒に!次は御声掛けします~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。