しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

PR・尚休告知

2009年11月18日 15時55分11秒 | 座長根太
え~、「幽」12号   12月11日(金)発売であります。

第一特集
稲川淳二スペシャル
 【書き下ろし怪談】稲川淳二「隣の奥さん」
 【対談】京極夏彦VS稲川淳二 思いやりと気配の怪談
 【立体構成】朝宮運河 稲川怪談クロニクル
 【論考】東 雅夫 怪談「生き人形」の衝撃――稲川淳二とその時代
 【特別寄稿エッセイ】伊藤潤二、岩井志麻子、大野尚休、つまみ枝豆、平山夢明
 【描き下ろし漫画】永久保貴一「怪奇現象のはなし」
 【書き下ろし小説】雀野日名子「聖域」
 【日本怪談紀行】東 雅夫 稲川怪談の故地を訪ねて
 【怪談巡礼印象記】加門七海 水と炎のボーダーランドにて

であります。
で、
「稲川さんと親交の深い5名による寄稿エッセイ」と言う事で、5人の中に入ってしまいました。
単純に考えても、他の4人の方々と比べると、「大野尚休?誰?それ!」と言う事になるのは明白ではなかろうかと・・・。

し~らない!頼まれたから書いただけだもん!選択した責任は、儂には無いもん!

ま、その分、期待もされていないだろうから気楽ではありますが。

取り敢えず、そう言う事なので、宜しくお願いします。
指差して笑ったり、非難したりしないで、温かく観てやってください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたこ28号)
2009-11-19 00:26:48
尚休さんお久しぶりですぅ。

す、凄いです。
もちろん発売当日は泣きながら走って買いに行きますとも。
返信する
ごぶさたです~ (尚休)
2009-11-19 07:16:10
有難う御座います、でいいのかな~。
なんとも複雑な心境でありますよ。
返信する
すごく楽しみ♪ (ちゃる)
2009-11-20 09:08:14
「幽」あまり買わないのですが、
この号は絶対に買います!

楽しみです♪
返信する
ありがとうございます (尚休)
2009-11-20 15:38:57
自分のとこは、あまり期待しないでくださいね。
聞いたことあるかもですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。