しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

10月4日(金)のつぶやき その2

2013年10月05日 05時24分56秒 | いろいろ

@greywolf0123 これだものね。実際に着ていて撃たれたら、繊維がバラバラになって傷にめり込むから、散弾の傷は応急処置も難しいよね。


@greywolf0123 補修と言っても、やはりセンスが窺われるなあ。


@greywolf0123 シェリフって、日本だとどんな扱いなんだろう。


@y_meito あ~あ、と言うか、お決まりというか。
自分で良ければ運転しますよ。


白木の目玉ポンポン(えつこさん@etsukomiuze /作)と記念撮影~♪ 毛糸のポンポンで動物とかお花とかも作れちゃうんですって~。すごい~!→ bahar.bz/blog/news/2013… 
#白木 #cat pic.twitter.com/c55odBDQTu

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 6 RT

シトシト雨が降り続くこんな日は、気分を変えて七三に。#白木 #cat pic.twitter.com/0Lp2EI71o7

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 8 RT

いつも白木が寝てる場所にラフを並べてたせいで、今日は変な場所で寝てた。#白木 #cat pic.twitter.com/LnydRhlJuB

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 5 RT

変なとこで寝てるよねー可笑しいねー、と写真を撮りまくってたらまた舌打ちされた(ような気がする)。#白木 #cat pic.twitter.com/gfydFSY7OV

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 5 RT

#ニョキパン 実話怪談作家、ねこや堂先生の連載第2弾! なぜそんな物を頭に……今度の街の変な人も、そこそこおかしいようです。 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 【不定期連載】ねこや堂の一期一会、なのか? ~第ニ回 トレンド~ blog.livedoor.jp/takenoko_shobo…

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 4 RT

@nekomata_club 行政機関の変な人率は民間企業の比ではありませんよ~。
自分はいつも戦闘態勢で行きます。で、・・・玉砕してきます。ヘタレかもしれませんが。


@y_meito 自分の車に乗り換えていきますか?狭いけど。
運転はお任せで行けますよ。


@y_meito 了解しました~!お任せください!


うわ!@oi_bian さんに、直接リプライ?戴いてしまった!変態冥利に尽きます!ありがとうございます!お宝にします!


お祓い芸人大野尚休さんは『恋愛依存度 23%』恋、しましょうよ!! - 恋愛依存症 診断 d.tickit.jp/content/izonre… #診断ティキット


納得 (゜ー゜;)ナルホド
お祓い芸人大野尚休さんは『恋愛依存度 23%』恋、しましょうよ!! - 恋愛依存症 診断 d.tickit.jp/content/izonre… #診断ティキット


@inouemoro お疲れ様でした~。
ゆっくりおやすみくださ~い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。