しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

10月4日(金)のつぶやき その1

2013年10月05日 05時24分55秒 | いろいろ

おはようございます。
お寒うございます。


@SAKURAKOTAN おはようございます、松嶋菜々子様^^


@greywolf0123 おはようございます。
寒いので作務衣。下にフリース~。


【宣伝】蒼い彗星/「どこでも読書」「honto」発売!!「執事は僕の下僕」 fc2.to/25zCHX

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 11 RT

@aosatoru 同じ。加美さんの実家には(車で10分でも)行かない。従弟のいる本家には行っても、実家には行かない。大人の対応にも限度がありますのでね。


@greywolf0123 いい具合の焦げがね、化繊じゃでないのですよね。


【宣伝】連載小説:『出逢い』投稿 | dnovels.net/bodies/detail/… #dnovels

原稿用紙の山からどうにか掘り出しました。
とりあえず、書き溜めたところまで公開していきます。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 1 RT

@nue1103 あ!自分みたいな田舎者には、モロ迷宮です。


@greywolf0123 いいな~これ~。わかる人が見ると、実弾を使わないとこうならないってのがね、羨ましいですな~。


@greywolf0123 入り口より、貫けた方が拡がりますかね。


@greywolf0123 実際に知らなくても、その辺を想像する力があればな~、と思うような人達が大勢さんいらっしゃる国が、平和だとか安全だとか思えないのですよ。
残念ながら。


【宣伝】竹書房/タソガレ文庫「屍鬼祓師 夢見る卵/粟生慧」伝奇ホラーミステリ。妖しげな土着信仰、謎の即身仏、奇妙な連続変死事件。昔から語り継がれるオカイコ様の嫁取り伝説。悪霊や鬼を祓う拝み屋・一宮晶良と助手・諏訪陽仁が活躍する。是非読んでください! #タソガレ文庫 #竹書房

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 4 RT

【宣伝拡散】10/20東京COMITIA106/あ24b/蒼い彗星/「粟生慧BL作品集」全年齢/60P・「病み愛」上下巻/フルカラー/イラスト:鈴木もぐお様/挿絵あり/各44P/18禁/10部限定/(事情により部数が減りました)自費出版「リヴァイス」無料配布。希望の方はお早めに。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 5 RT

【宣伝/同人誌】粟生BOOKSにて、粟生慧の同人誌を販売しています。部数が限られておりますので、興味のある方はお早めにご購入ください。只今送料のみで「リヴァイス」(自費出版)を販売しております。aosatoruoffice.cart.fc2.com

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 1 RT

蒼い彗星/掲載中「病み愛~パラノイア」について fc2.to/1ltwER

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 2 RT

@greywolf0123 昔は紙だったんだよね~。
で、空撃ち用のアルミのやつとかもね。
これゲージは20番?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。