しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

尚休プレゼンツ薬師寺報告

2010年01月19日 16時18分53秒 | 尚休プレゼンツ
まず、この場を借りまして、ご協力戴きました薬師寺八幡宮の小嶋宮司にお礼を申し上げます。
   有難う御座いました。

小嶋宮司には、お仲間の宮司様方(含むホームランバッター、4番バッター)をお招き戴き、また、社務所をご提供戴き、御祓いを奉仕戴き御守・縁起物を戴き、更に、酒肴料まで戴いてしまいました。
お心遣い、お気遣いに感謝いたします。と共に、今後とも宜しくお願い申し上げます。

さて、当日は薬師寺のパワーポイントを廻り、昇殿してお祭をして戴きました。
で、メインのお話であります。

今回、御出で戴いた宮司様方は、

*下野市  薬師寺八幡宮 小嶋宮司
*宇都宮市 平出雷電神社 江部宮司(えべ)
*下野市  下野星宮神社 小林宮司
*都賀町  鷲宮神社   菱沼宮司

の、4名様で御座いました。
普通、宮司さん禰宜さんなどの神職が集まるのは珍しくはありませんが、宮司さんが4人と言うのは、滅多に機会が無い事であります。
当然の事ながら、お話戴いたものは専門家のそれであり、内容の深い、凄い!ものでありました。
こちらの(素人の)質問にも、丁寧にお答え戴き、ある種の感動を戴きました。
こちら側には、不思議・怪談蒐集 著述をなさっておられる西浦和さんが居られ、その質問やお話も楽しませて戴きました。

ご参加戴きました皆様にも感謝いたします。有難う御座いました。

これまで、ハズレのなかった尚休プレゼンツでありますが、今回は大当たりであったと思います。大成功でありました。
今後も、尚休プレゼンツ、宜しくお願い致します。
今回参加出来なかった方々も、次の機会をお楽しみにお待ち下さい。

本当に、有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。