しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

寒さが凍みる。

2006年11月11日 18時48分57秒 | お莫迦ネタ
 訳有りで暫く浄髪していなかったのだが。

 先日、剃りました。

 髪よりも髭の方が長くなっていたのには、一抹の寂しさを感じたものです。

 剃刀がT字しかなかったので苦労しました。

 目詰まりを落としながら二度剃り、三度剃り、漸く仕上げ剃り。

 さっぱりした途端に、夜の冷え込みが厳しくなり、Yパーカーを被りたくなりましたよ。

 寝る時の専用の保温帽子が欲しくなった此の頃です。

 
 告知:尚休プレゼンツのお正月版を企画中であります。
    晴れの言挙げに七福神廻りであります。


       今日の箴言
<普段、当然のように思っている物の有難味が身に沁みる事が在る。それが、常に無いものであれば尚更である。>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃる)
2006-11-13 18:03:32
性質の悪い風邪が流行っております。
急に 寒くなりました。
ご自愛ください。

陶芸展につきましては、
土日の野暮用が早めに片づきましたら
出かけてみよかと思っております
返信する
お気遣い (尚休)
2006-11-14 15:12:58
有難う御座います。
鼻かぜ程度ですので、色っぽい声をしております。

陶芸展。此方では、早速出掛けた気の早い粗忽モノが出ました。来週、再チャレンジするそうです。
ご覧になって損は無いと思います。わざわざでご苦労様です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。